人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱそこんだんし ぷらす

 解説会などのイベントに行くとよく見かける風景。

 若手棋士がパソコンと対峙する姿はネット将棋姿を彷彿とさせ、これがなかなかのマッチングで萌えポイントです。

 ちょっと思いついたので集めてみました。


 2011年11月19日・女流王座戦第3局
 糸谷哲郎五段(当時)
 
ぱそこんだんし ぷらす_a0248281_0295251.jpg

 

 2012年2月1日・順位戦A級ラス前
 豊島将之六段(当時)
 
ぱそこんだんし ぷらす_a0248281_0343044.jpg

 

 2012年2月1日・順位戦A級ラス前
 山崎隆之七段
 
ぱそこんだんし ぷらす_a0248281_0353644.jpg



 2012年3月2日・順位戦A級最終局
 船江恒平四段(5日後にC1昇級規定により五段昇段)
 
ぱそこんだんし ぷらす_a0248281_15345642.jpg
 


 2012年2月1日・順位戦A級ラス前
 室谷由紀女流初段
 
ぱそこんだんし ぷらす_a0248281_0405670.jpg

 





(了)

 コンデジめいっぱいズームにつき画質堪忍す。
by norimaxim_9981 | 2012-09-08 22:00 | イベント